横浜 東神奈川 仲木戸 無痛 痛くない 歯医者 歯科 インプラント 矯正歯科 詰め物 被せ物 ホワイトニング 親知らず

診療案内

一般歯科

大切な歯を守るために、虫歯治療における各歯に適したつめ物の選択はもとより、歯肉炎などの原因となる歯垢を除去するプラークコントロール、トリートメントプランや正しい歯磨き指導など、予防に重点をおいた歯科治療にも力を注いでいます。

インプラント

人工クラウンやブリッジ、部分入歯、総入歯などに替わる歯の修復方法として注目されるインプラント治療。外科手術により顎の骨に人工歯根を埋め込み、骨としっかり結合した時点で人工の歯を固定するので、自分の歯のような感触で噛むことができ、入れ歯の装着による骨の喪失も抑制します。
又、即時埋入法で状態がよい場合は、手術当日に仮り歯を装着して帰宅できます。特に前歯では審美的に優れています。

矯正歯科

きれいな歯並び、健康な噛み合わせは、むし歯や歯周病になりにくいお口の環境を作るだけではなく、物を噛む(咀嚼)、飲み込む(嚥下)、発音といった機能の健康にもつながります。また審美的にも清潔感のある印象を与えます。 矯正治療は、顎骨の成長発育を管理し、それぞれの人にとって最適と考えられる形態的、機能的な咬合に誘導するとともに、健康的な美しい笑顔でより良い人生を送っていただくためのお手伝いをすることを目標にしています。
とくに国際化が進んだ現代では、素敵なスマイルはその人の大きな魅力です!!
当院では矯正歯科専門医が診療いたします。

審美歯科

白い歯で美しい笑顔を取り戻したい方のために、ラミネートベニア、オールセラミック、ハイブリッドセラミック、ポーセレンクラウンなど最新の治療技術を積極的に取り入れています。

ホワイトニング

歯を削らず、白い歯をよみがえらせます! 天然の黄色になってしまった歯を白く漂白します。

エアーフロー
タバコのヤニの除去、コーヒーなどの嗜好品によってついた汚れを落とします。気持ちいいです。レモン味です。
PMTC
科学的な歯周予防です。

歯科麻酔

治療の際の不安を軽減するシステム。
高血圧症や心臓疾患の方、小児の患者さんに対し、表面麻酔はもちろん針のない麻酔を使用しています。

親知らず

痛くなく、腫れない、スピーディ!!
当院では、他院では難しいと言われる親知らずも抜歯しております。
(ご相談下さい。上顎の親知らずは1分~5分、下顎の親知らずは10分~15分程度です。)